タミヤニュースが買えない

何しろ心当たりがあるのが、
レインボーテンと「S」、あとはホビースクエアだけなのだが、

レインボーテンはクルマで行く距離で、通勤ルートから結構離れてるので――帰宅時間によってはちょっとなー、だし、休日も朝一で行こうかと思っても、11時開店だから他の諸々とかみ合わなかったり。


「S」は、街の中心部よりではあるけど微妙にセノバからも遠い。発売日直後に行ったけど売れちゃったのかまだ入ってなかったのか、イマイチあやふや。
(意外と店の人も気にしてない気配がある)


ホビースクエアは、何故か二週間遅れくらいで入ってたり入ってなかったり、こちらもあやふやで――最悪、ホビーショーの時に買ってもいいんだが。


あるいは、カスタマーサービスにパーツ請求&本社ショップ引取り時に、ついでにオーダーするのもいいか。



とはいえ自動車税の事を考えると、あまりはしゃいでもいられない……。なんかエアコン使用すると異音もするんだけど。