前言撤回

ほぼ無事、とは書いたが、それでも少なくない被害は出てるよなぁ……。県内全域で見たら死者も出ている、清水区でも。

夜のウォーキングから帰宅途中、トタン屋根の飛んだかどうかしたらしい家を見た。

今日は某模型店で、大昔の「模型情報」む(まだバンダイのマークがバンザイマークで、紙面もタミヤニュースサイズの時代)を入手。時々こういうの出てるんだよね……。

あと、古本屋とかとらのあな(午前中に行ったが入荷が台風の影響で遅れていた)で、色々。

つくもつく (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

つくもつく (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

と、アマゾンでも楽天でも出てこなかったけど、
・「捜査一課」島田一男 (春陽文庫)
・「まんがぱれっと」2011年11月号

ぱれっとの「氷室の天地」は、たぶん今月号辺りから読者参加企画の発表だと思うのだが……。
ファンロードのシュミ特みたく
「おめでとう! 今月の大辞典に採用された色を好む英雄志願者は君たちだ!」
的なノリで投稿者一覧を欄外に出してもらえないものか……なんてな。(これから読む)