あらためて「おおたか・しらたか」を見ると

小さい。

不審船つきで話題を呼んだキットだが、あまり作例を見た覚えが無い。
そろそろ手持ちのを作ろうかな……。


なんかSU122が行き詰ったりしてて、ついでに水面というか海面のあるディオラマを作りたい衝動にかられましてな?

ところで、
昨日はレインボーテンへ行ったけど、ラッセンが無いのよ。
フジミの1/700シーウェイシリーズも、トランペッターの1/350も(アーレイ・バークはあったけど)。


本日の買い物

天空少女騎士団? (Aeronautica Princess)

天空少女騎士団? (Aeronautica Princess)

「天空」は、続刊を半ばあきらめていただけに嬉しいぞ。
今回大いにうなずいたのは、姫君の台詞。

「…私は今でもあの映画を好きではない
 俗悪(スノッブ)で 大げさで 私にとっては不愉快なモノだ
 だが 今 思い知った!
 低俗だ 高尚だと押しつけるのは  
 こんなにもみっともない事なのだな」



私がゴルフを好きではない理由はこのへんも関わってくるのだが(細かいことはまた、いずれ)、


ヤフーニュースのコメント欄って、ホントそういうのが目立つよなぁ。



ところで、ボッカと姫君のフラグ立ちましたな、つーか
「自分というものがありながら」
裸婦画の研究書を持ってたからって
いいツンデレ具合ですな姫様。


そして今月のエロイカ、「聖ヨハネの帰還」最終回だが、微妙に駆け足っぽいなぁ。
しかし

「Z」完全版!

出るのか!
どう出るのか!