今頃気づいた脅威。

シェリダンのメドもついてきたので、塗装練習もかねてアオシマのヴェイルサイド80スープラを他のと並行して組んでみようかと思ったのだけど――。

デカールはいずれ他のに使うつもりで買い置きしてあったやつだ。


シュリンクを破いて箱を開けてみる。

……なんか不自然だ、日本メーカーのセンスではないっぽいぞ!?
だが、まがりなりにもアオシマ製品だし――。

あれ?
左ハンドル仕様が作れるのか――左ハンドル仕様しか作れないのか?
ネット上で、ちょっと検索……っと。



あああ、
これって、
アオシマ1/24スケールってことになってるけど、
中身はAMT製1/25スケールじゃないか!
エ……AMTって
アルカディア・マシン&ツールだっけ?(違う)

中古:WA ハードボーラー 2010/オールシルバー

中古:WA ハードボーラー 2010/オールシルバー


ネット上での画像を見ると、ホイールサイズとリアタイヤの位置がおかしい、おかしすぎる。
どこまで修正できるか判らないけど、ちょっと何とかしたい。
ホイールはアオシマ1/24のパーツを使うとして、このあたりか?

[rakuten:hobby-toraya:10009175:detail]

[rakuten:hobby-toraya:10009177:detail]

……あんまり手をかけたくないんだけどなー。