扇風機が買えません!

この猛暑、もう一台無いと不便なのだが、しまいこんだのが引っ張り出せない状態にある。引越し荷物に埋没しているのだ……。

では、安いのを買うしかない、のだが、どこもかしこも売り切れらしい。

サーキュレーターを代用に使っているのだが、うるさいと不評である。フヒョーっ!


SU122はぼつぼつ進めるとして、防循周りはホント手間かかりそうだなぁ。

今日の買い物
・「ジャパッシュ」全3巻
古本屋で双葉社パワァコミックス版の全巻初版を800円で入手。
数年前に愛蔵版で再刊されてたと思うけど……いやしかし、「ワイルド7」以外の望月三起也作品って、ホント入手しにくい気がする。
「秘密探偵JA」と「最前線」は、文庫版探せば手に入るとは思うけど……「Jドール」って今時見つかるのかな? 「学園シャンプー」と「四つ葉のマック」は比較的見つけやすいかもだけど、「優しい鷲JJ」や「Oh! 刑事(デカ)パイ」とか「狂い犬(マッド・ドッグ)」なんか、なかなか読めないんだよね……。

ジャパッシュ (ぶんか社コミック文庫)

ジャパッシュ (ぶんか社コミック文庫)

・「鉄道公安官 海抜455」
・「鉄道公安官 灰色の終着駅」島田一男
春陽文庫って、今でも活動は……してないよなぁ。新本特価で「捜査線ナンバー・ゼロ」とか読んだ記憶はあるが。
鉄道公安官 (徳間文庫)

鉄道公安官 (徳間文庫)

・「凶悪の門」生島治郎
最近再刊されたみたいだけど、徳間文庫版の――東映Vシネマ化された当時ので、表紙が又野誠治!
兇悪の門 (徳間文庫)

兇悪の門 (徳間文庫)

コミック電撃大王 2011年8月号
まだ読んでる途中だが……今月「特ダネ三面キャプターズ」載ってるのか? つーか大丈夫か? 今後の連載!
電撃大王 2011年 08月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 08月号 [雑誌]

・「まーぶるいんすぱいあ」4巻 むねきち
雑誌掲載時の思わせぶり工□スがコミックスになると弱まって見えるのは何故だろう? 対比する他作品がないからか? 最近きらら買ってないから連載も追ってないし、どうかな?
まーぶるインスパイア (4) (まんがタイムKRコミックス)

まーぶるインスパイア (4) (まんがタイムKRコミックス)

・「東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit.」1巻 あずまあや
松倉ねむ版は読んでないので「三人目」という気がするが、もう四人目なんだな……さて?
東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (1) (IDコミックス REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (1) (IDコミックス REXコミックス)