パックマイヤーのビル・ジョーダン

「おもちゃ天国赤春堂」でNフレーム用のを購入。
昔、マルシンのM586(当時HWで再版されたばかりの4in)を愛用していた頃、実物のK/Lフレ−ム用グリップを買おうかと思い――確か、ニューMGC新宿店だったと思うが――、パックマイヤーのSK-Gや-GPと共に見比べたが、明らかに“プラグリップ”であるビルジョーダン(しかも滑るカンジ)より、あくまで“ラバーグリップ”で、背面まで覆うデザインのSK-Gを選んだのだ。

後に大いに後悔したが。
(メインスプリングとグリップスクリューが干渉するので、発火困難なレベルまでストレインスクリューをゆるめる必要があるのだ)
 
とりあえず、タナカのM29の4inに装着。
グリップ裏の、トリガーガード後部と干渉する部分をちょっと削らないと完全フィットとはいかないみたいだが、なかなかサマになってるぞ! M629みたいに銀色のGunであれば、また引き立つかも知れないが。