うさくんの脳みそやわらかい

まったくもって失礼ですが、これがコミックスになるとは思いませんでしたよ!
 
……つーか、「特ダネ三面キャプターズ」や「ガンスリ」が休載の時など、これが一番楽しめた、という号も確かにあったのだが。
なんていうか、こう、
メインディッシュじゃないのに無駄に味が濃い。
……まあ、調味料まみれだしな。
 
んで、
何でこういう表紙になるんだ!?

まあ、何も知らない一見さんにとっては、社長と斬新一コンビよりはるかにキャッチーだというのは認めるけど。
オビのアオリ文
“古い革袋に新しい毒を盛る笑顔のテロリスト。
 おかしなおかしな(頭が)、ショート(頭が)コミック!!”
まったくもってその通りだ。

他のお買い物。
・ガイアカラー 純色シアン / ブライトシルバー
タミヤ スペアボトル