マニア様がキテる “ポンバシ買い出し紀行 マンボウの切身”

さて、
先日買って来た同人誌、東方関連が多いんだよなぁ……なのは本は一般向けでは2冊しか買ってないし(くどい様だが、例によって18禁同人誌のレビュー予定は無い)。

・「パチュリーってばおまーせさん! 2」 発行/うつらうららか(えれっと)

ワン、ツー、スリーサイズ。
紅! 美! 鈴! 
……ううう、好き。
パッド長のおかげで小悪魔がとんでもないバスティスに。そして例によって「スーパームフフタイム」がすごく気になるんだが――もう全年齢版でかまわないんで出して欲しいぞ!


・「まとめ」 発行/ダイオキシン(大沖)
総集編なわけだが……………………人に歴史あり、とはいうが、ずいぶん初期とで変わるもんだなぁ。チルノの目は丸いし頭身がちょっと高い。「まじで」
通して読んでみると、チルノはバカなんじゃなくて単に発想が明後日の方向へ飛んでるだけな気もしてくる。え? 世間に理解できない発想をするのがバカだと?

・「プライベートエリア」 発行/鳩血(麻生シン)
最近お気に入りになりつつある作家さん。この方の描く咲夜さんパッド長ではなさそうだが、美鈴のボリュームはそれを凌駕する!(待てゐ)
誰に対しても同じ距離と視点、近くも遠くもない位置に自分を置こうとする咲夜と、“同じ位置から景色を見たい”と言う美鈴。
過去の苦い経験から、他者を自分に近づける/自分から触れることに恐怖するメイド長と、そこに近づこうと願うひたむきな門番の関係――けれど決して馴れ合うことはなく。
ちょっといい意味で緊張を保ったままに思える二人の愛情、次回も期待大だ。