「装填された銃をこわがらんのは、大馬鹿野郎だ」

ドナルド・ハミルトン「殺しの標的」には、古いがなかなか銃好きをくすぐる台詞があっちこっちに出てくる。読み返してみたが、やはりいいものだ。

さて、

中国嫁日記 一

中国嫁日記 一

そろそろ店頭では第二版が出ているが(とらのあな店頭でシュリンクされてないのを手に取ったが、第二版にもかかわらず小冊子とイラストカード付だった、急げ!)、サークル“日本晴れ”発行の同人誌「中国嫁嘘日記」も出ていた。当然買ったが、一冊目はそろそろ再販なのか? とら通販店頭受け取りでオーダーせねば。

店頭受け取りでオーダーするなら、たるみ倶楽部さんと真夜中のジムダステギさんの新刊&既刊も、だし、ちょっと通販ページ見て検討しないとな。