早く来い来い日曜日

……ずるずるだらだらと河口湖行きが伸びていくからなー。
その前に洗車とか給油(ちょっとだけ)したいけど。

夏コミ新刊とか見たいので、とらやメロンにも行きたいが、それだけのためにパーキングチケットを使うのも、という気になったり、疲れてるのでさっさと帰りたいという気にもなるのだ。
よって今日もストレートに帰宅。

さしあたり必須なのは、たるみ倶楽部さんの新刊だけ――いやまて、真夜中のジムダステギさんの新刊、とらの扱いか……静岡店に入荷するかどうか、明日あたりやっぱり覗いてみるか? 無ければ店頭受け取り通販だが。

土曜日はぱれっと発売日だから、寄るか、あるいは帰って出直すか。
夜店市終わってからテンション低いな自分。