せっかくだから。

パッド長、いやさ咲夜昨夜の地震だが、

揺れた!

意外とでかかったぞ!

って、その言い方。
隠れ巨乳
かよっ! 


ところで、
なんか来週の8月8日は
「韓流に占拠されたフジテレビ見ないデー」
な話が飛びかっているらしいが、

せっかくだから
テレビ静岡見るぜ!

ぶっちゃけて言うと、
「韓流ばっかは変だぜ」
という主張はさておき、
言論の自由だー!」とか嫌韓叫びたいだけの連中が騒いでるだけじゃないの? つーのと、それに対して
「グローバルだぜ!」なセンセの発言のほうが(実際なんかもらってるのかどうか、はさておき)納得できるなあ、ってところなんだが。

韓流に関しては大して関心は無いし、実際まともに見たり聴いたり……ってのは、せいぜいがとこ「大統領の理髪師」くらいだしなぁ。

大統領の理髪師 [DVD]

大統領の理髪師 [DVD]


http://www.albatros-film.com/movie/barber/
たまたま飛行機の機内で見たのだが、コメディタッチの裏でなかなか重いテーマだった。国に歴史あり。
作品としては大いに気に入ったけれど、かといって韓国作品にハマることもなかった。(ただなぁ、「JSA」とか「シルミド」「トンマッコルへようこそ」は、一応見ておきたい作品ではあるが、なんか見逃したままだ)

ああ、それで、
来週の番組表を見たわけだが、

韓流うんぬんはさておいて
見たい番組がひとつもない。
……どうしよう。