とりあえずテレビつけた

フジテレビ系であるところのテレビ静岡にチャンネルをあわせる。
特に見たいわけではないが、なんか明石屋さんまが出ている。

男女関係に関してのトークで、なんとなく共感できたりできなかったり。
ねだる女にやきもち焼きの女……ね、ああ、なるほど。
ある意味、男のプライドをくすぐるような気もする。


さて、とりあえず昨日の自分への義理は果たしたので(いや、まだ来週の本番があるだろ)、買ってきたDVDでも見ようかしら。

あ、やっぱホントに買おうかなあ。

真夜中の刑事 POLICE PYTHON 357 [DVD]

真夜中の刑事 POLICE PYTHON 357 [DVD]

今日もわれ大空にあり [DVD]

今日もわれ大空にあり [DVD]

あともう一本、ついでに何か、とも思うが、なんにしよう?

……なのは劇場版とか、あ、いや、あるいは。

殺人狂時代 [DVD]

殺人狂時代 [DVD]

探偵事務所23 くたばれ悪党ども [DVD]

探偵事務所23 くたばれ悪党ども [DVD]

あたりか。