動くなよ! 弾がはずれるから!

「トラスト・ミー」と聞くと
「あいのーわらいあむどぅーいん」と続けたくなる。

うぃずりず」1巻と「ご契約ください!」1巻読了。
うぃずりず」は、今の雑誌連載分と比べてなんか画が硬いなぁ……というか、リズの容姿とか黒モードとか――あー、そうだ、トリコロ」の八重ちゃんとイメージがかぶるんだ。とはいえ、やってる事やキャラの立場は全然違うんだけど。
「ご契約」は、ひたすら吉田が、その、なんつーか……笑顔に隠れたヤンデレ寸前のラブコールにしか見えない。
ヤンデレ営業にツンデレ社長の恋路やいかに! ……え? そーゆー話じゃないの?
 
とりあえず、「うぃずりず」2巻買ってきた。……「まーぶるいんすぱいあ」3巻と「ご契約」2巻も買わないとなぁ。

うぃずりず (2) (まんがタイムKRコミックス)

うぃずりず (2) (まんがタイムKRコミックス)


秋葉原GP、セリカLBターボに「ディーふらぐ!」のつもりだったけど……うーん。