最近はアニメイトで買うことが多い……。

ドリンクラリーの最後の大抽選会、全部外れた! 
それはさておき。

うぃずりず」2〜4巻 里好
「あっちこっち」1巻 異識
まーぶるインスパイア」3巻
読了。

うぃずりず (3) (まんがタイムKRコミックス)

うぃずりず (3) (まんがタイムKRコミックス)

うぃずりず (4) (まんがタイムKRコミックス)

うぃずりず (4) (まんがタイムKRコミックス)

金髪碧眼ブルマっ娘が描き出す、今ここにある日常――。という身も蓋もない2巻帯のアオリ文がアレだが、リズたちの日常は心地よいぞ――。
2巻からの転校生、イズことエロイーズさん(どうでもいいんだが「ヌーベル・エロイーズ」ってどんな話だっけ)に新任のさくら先生……うう、この二人よすぎる。あと鬼子母神のお師匠さん。
連載の方は、今月の「きらら」読む限りではかなり佳境に入った様子。謎の少女! 消えたじーちゃん! そして桃井君と柊君の恋の行方は!(いや、違うだろそれ)
あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

 
まーぶるインスパイア (3) (まんがタイムKRコミックス)

まーぶるインスパイア (3) (まんがタイムKRコミックス)

朴念仁の伊御と“ツンネコ”つみきの関係……この関係も最近の連載では進展しつつあるような……ないような……どうだろう? だったのだけど、初期のつみきは比較的はっきり恋心を自覚してるというか
“伊御のペットになりたい”
って!?

「まーぶる」、台詞回しというか、台詞のアレさがツボの作品だが……画風が画風だけにシャレになってない! だが、それがいい! 
……さて、「メグとセロン」「禁書目録」新刊買って来たのも読まんと。