本日こそお買いもの。

Tipo (ティーポ) 2012年 08月号 Vol.278

Tipo (ティーポ) 2012年 08月号 Vol.278

湾岸ミッドナイト C1ランナー(11) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸ミッドナイト C1ランナー(11) (ヤンマガKCスペシャル)

Tipoのボルナツ、とうとうAT限定解除に向けてスタート! そして「あのエンジン」とは!? 
なんだか初期のムードも蘇ってきていい感じだ。
……ところでホントにアヌーク×あゆみな展開はまだですか。

ヤングタイマー特集、ああもうこんなのをどれか一台アシグルマに使いたい―! パンダは定番として、ウーノもありか……205もいいな。

「C1ランナー」、先頃連載が終了してしまったが、いよいよ連載分に刊行ペースが追い付いてきた。
というか、12巻で終了だと思うが、ページ数足りるのか?
もし不足するなら、「シャコタン☆ブギ」の突如復活編(コンビニコミック版にのみ収録された)でも!
……いや、そのへんの調整は効いてるか。

で、
古本屋で
「デカ直次郎」2巻
「夜明けのマッキー」全3巻
を見つけてゲットー! ゲットじゃぜー! それが若造の祈り♪

更に某模型店で、タミヤの1983年版カタログやバンダイの古い模型情報を数冊。
……バンダイのキャラコレ改造と思しきモ子ちゃんがショーケースに入ってるのに気がついたが、コレってまさかご本人作じゃないだろうなぁ?