今年買ったコミック、今年中に買うコミック。

思い起こすと、一人暮らしの時期と比べて、書籍類を手当たり次第に買う事が少なくなったなー。

雑誌も、以前は

・Tipo(輸入車)
・オートアップ(クルマ的タウン誌――廃刊)
モデルグラフィックス
アーマーモデリング
コミック電撃大王
電撃萌王(隔月)
・まんがぱれっと
プリンセスGOLD(青池作品の載ってる時のみ)

を買ってたけど、毎号買うのは事実上ぱれっと一誌だけになってしまった。……あ、プリンセスGOLDの10月号買い逃したので、バックナンバー買わなきゃ。

プリンセスGOLD 2017年 10 月号 [雑誌]

プリンセスGOLD 2017年 10 月号 [雑誌]

モデグラとAMは、ガルパン最終章もあることだし――年末のは買わなきゃダメかもな。

コミック単行本については、今年は何を買ったかなあ、とか――いやホントに新本では、

あっちこっち (7) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (7) (まんがタイムKRコミックス)

お前ら全員めんどくさい! (6) (メテオCOMICS)

お前ら全員めんどくさい! (6) (メテオCOMICS)

お前ら全員めんどくさい! (7) (メテオCOMICS)

お前ら全員めんどくさい! (7) (メテオCOMICS)

ひまわりさん 8 (MFコミックス アライブシリーズ)

ひまわりさん 8 (MFコミックス アライブシリーズ)


……あれ? 思ったより買ってるな。

とりあえず、年内の残り購入予定としては、

大砲とスタンプ(7) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(7) (モーニング KC)

……年末のお楽しみだから。しかしもう少し慣行が早くなってほしくううう。

こちらも当然として――悩ましいのは、

ワインガールズ 1

ワインガールズ 1

すごく気になるんだけど……どうしよう。