155のバンパーを削る

およそ間に合う気がしない155DTMの痛車化だが。


トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)

図版はあるとして、それを自作デカール化したり、ナビシートが付くようにしたり(パーツ請求でいけるか……? いやストックのキットはあるから当座はそこから)、

というかナンバー付のロードカーとして造るつもりなのだ。

――往年の「秋葉原GP」でやりたかったことを、やる。


ナンバープレートはジャンク状態のボクスターから(←いずれ造るにせよ欧州仕様で作るのだから日本ナンバーは要らないし)。
しかしFスポの高さ的にナンバーの収まりが……というわけで、フロントカウルのアルファの盾の下あたりにナンバー着けても収まるよう、Fスポに切り欠きをつくってみた。

……組むだけなら割と簡単っぽいんだけどなあ。