タミヤフェアに向けてちょっと検討。

そのまえに、パーツ請求であれこれあるのだ、思いつく限りでも。
1/35バレンタイン……ミラー折ったので。(真鍮線曲げてもいいんだけどさあ)

1/35 M1A1エイプラムス Dパーツ(APUの組み立てで、湯口と間違えてディティールを飛ばした……)

1/35 キングタイガー(ポルシェ)……履帯がらみで転輪関連を、その。

1/35 タイガーI……「初期生産型」にこだわらなければ、Aパーツは手に入ったんじゃないかな。

1/35 T-72M1……のデカールを。(理由は後述)

1/24 フェラーリF50……360モデナ/スパイダーの6MT化のためにインレットシールが必要なんだ、2枚。

1/24 フェラーリF40……Cピラーのダクト修正にミスってボディとウィンドウを台無しにした、うう。


……では本番は?

パッと思いつくだけでも、

1/35
パンサーG後期型は確定として、あとセンチュリオンも……な。いやプラッツの大学選抜仕様も確保するのよ?

ドイツ国防軍戦車兵セットは――複数個確保もありかなあ。

T-55A、去年T-72でさんざ苦労したからなあ……設計年次の新しいキットで、も少し楽に仕上げたい。T-72からデカール流用のなんちゃって東独仕様でもいいから。いいから。

あ、エイプラムスのエッチングも必要だ。

1/24は……アルファ155のマルティニがあれば。R34GT-Rは春香なりいや遥かなり、か。