22222キロ

自宅へ帰投した時点でメーターが刻まれた。



Tipo (ティーポ) 2016年1月号 Vol.319

Tipo (ティーポ) 2016年1月号 Vol.319



今月はカフェレーサー特集。
まさか今頃になってユニコルセから145のパーツが出るとは思わなんだ! そして155はやはりDTMルックが似合う。
156にアリタリアカラーもいいが――うん、確かに純白でないとマルティニは厳しいか。いや、白地にマルティニの話ね。

……ところで124スパイダーが輸入車か、というのはかなり微妙な所である。次期アルファ・スパイダーがそういうくびきから解き放たれたのは重畳として(ひでえ)、ジュリアの今後が不透明な現状では、この124スパイダーも将来的な候補として考える必要があるのだろうか?



明日はミーティングだが、さて……。

持っていくのは、

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.138 ソビエト T34/85 中戦車 35138

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.138 ソビエト T34/85 中戦車 35138

あたりか。