ホビーショーまで二週間切りました。

あまり買い物にかまけてもおれませんのだだだ。



とはいえ、来年のAFVの会とか、今後の展開を鑑みるに最低限これだけは、というアイテムを押さえねば……。


まず、来年のテーマが「シャーマン」なので、

タミヤ1/35 イージーエイト
アスカ1/35 ファイアフライ

は必須の方向で。……タミヤ1/48のファイアフライというテもあるし、白箱教室で1/48イージーエイトという可能性もあるし。
いや、でも基本は1/35でやりたいなあ。


タミヤ1/35のM4A3(小鹿時代の)はあるんだけど、これはタミヤコミックス仕様にすると決めたので、「前線突破」版を買って「戦略大作戦」仕様にするのも……やりたいけど装備品ごちゃごちゃ&スピーカー自作がハードル高いよ。

というか「戦略大作戦」するならT34タイガーも(無理)。

戦略大作戦(Blu-ray Disc)

戦略大作戦(Blu-ray Disc)


予算と時間があるならば朝鮮戦争時代のイージーエイトで、KISSメイクとか遊んでみたくも。
というか誰かやってるんじゃないかなあ。