昨日の買い物

カーグラフィティJK 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

カーグラフィティJK 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

いつの間に3巻が出てたのだ……。

メロンにもとらにもなくて、新静岡セノバ丸善&ジュンク堂で確保。
――よく考えたらアニメイトでもアニメガでもよかったんじゃないか、と気がつく。

免許取得してドライブ、そしてGクラスで合宿。
……ウインカーのあたりで、
「もうみんな左ハン&MTでいいんじゃないか?」
という気がしてきた。

あと、伊豆スカイライン西伊豆スカイライン、ラインシリーズで、
そのうち横浪黒潮ライン、つまりはヨコ波スカイラインに行けばいいと思うのさ。


今月の「氷室の天地」は、のっけから「アフリカでは1分に60秒」がツボに入る。
……昔「10秒に1発撃ち、1分に1人死ぬ」というキャッチコピーの刑事ドラマがあって、というのはさておき。

あと恵方巻、時節柄「恵方ロールアイスケーキ」なんてのがあってもいいんじゃ、いや、きっとあるはずだ。