一週間たつのが早すぎて嫌になる。

ホビーショーからもう1週間だよ。


あの渦をいまだに自分の中で消化しきれてないのにね。



軽量・機動性向上の一環としてナップザックをやめたのは、むしろ買ったものの袋を詰められないことで両手フリー化を阻害したなあとか、
やはり買う買わないを迷ってうろーんとする時間を短縮できなかったなとか、

――MSモデルスとビーバーで買い物しなかったり、エブロをざっと流しただけというのは、やはりいい態度ではなかったね。



明日のトレインフェスタ2017は、ファイブナインズさんの展示がどうなってるかとても気になる……。
長沼車庫も、この前に行ったのは2015年の秋だったか?



オクトーバーフェスト、楽しもうとして悶々としそうだ。