今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」終了

まだだ! まだ終わらんよ!

と、必死に抵抗している人も多いかもしれないね?

楽観的な渋滞予想に基づく移動計画で、渋滞のど真ん中において尿意や空腹で修羅場になってる家族もいるかもしれないね?


私は日曜と5/1の水曜が休みだった以外は、ふつーに出勤して仕事してたさぁ! 

5/18の土曜日に
正々堂々と休みを取って、
静岡ホビーショー
へ行くためにな!

そっちの方がはるかに大事でな!

タミヤ本社のオープンハウス(アウトレット半額!)と、グランシップのトレインフェスタ(“ファイブナインズ”さんはNゲージサイズのエッフェル塔を出すという)も――静鉄の長沼工場は今年は解放しないのかな?

……ま、休みを取ること自体は、うちの会社的にはいいとしても、ちょうどその日は本来休みにくくなりそうな日だったんだよ。
そうでなくても、最近ちょっと私の担当業務が――なにげに増えたりして、休む日も考えなきゃいけないなー、と。
(有給まだ残ってたよな……お盆の時期ずらしてその後か、6月あたりに土日月三連休とろうかな?)

そろそろ来月期の公休希望も提出しなければいけないけど、いつにしようかな……。定例ミーティングの日と――ああ、今月から始まるアレとかの日は避けて取らないと。

ともあれ、休めた人も休めなかった人も、

明日からは世間は通常営業だよー。