懸念

新製品だが、


12月はアルファ155DTMの前期コルセと後期マルティニが控えているが、しかし1/35の忠臣蔵もあり……これがあればタイムスリップ展開とか、いろいろ考えられちゃうので確保必至だ。


で、飛燕も気になるわけだが、会場発表アイテムはなんだろう?

……A41センチュリオンを、という呪詛の声は高い。

リメイクならブルムベアだって、T34だってある。

1/48ならそれこそT34/85とか、現用でレオパルト2A7とかもいい。


航空機ならFA-18E/Fや――心神は、ないな。1/32のマイナーチェンジでF-14A初期型とかイスラエル仕様のF-16あたりとか。1/48か1/72でF-86が見たいが!

カーモデルなら、1/24のストリートカスタム系でジュリアGTAやスーパーセヴン……はエブロに任せちゃうというのもありだろうか?
現行プリウスというのは考えたくない。スーパーカー系はアオシマが気を吐いてるし……。

……あ、イタレリの新アイテムも気になる。小火器セットは出たら確保必至として。