タミヤフェアに向けてさらに検討

……色々と大変なんだよ。

AFV関連は、こないだのに加えるとしたらBT-42をもう一度、と何かフィギュアであろうか。あ、いや、レオパルド2A6を……?

空モノは、買うかどうするか毎年悩んでは見送っているわけだが、1/48のF-16CJ、か。F-14は1/32を組んでからな。
1/100のミニジェット/コンバットプレーンは、気が向いたら
ミグ21やG91、か。
……成形品でヘリとかが出てたらそれも考えるとして。


海モノは――1/700WLも1/350もさしあたりは無い。


カーモデルは、155マルティニくらいで……あ、アルシオーネ! どうしよう……。
……成形品でGTVとかジュリアGTAとかスーパーセヴンとか出ないかなあ。スーパーセヴンは以前あったけど。
バイクは気が向いたら1/12でカタナを、と言うのはここ何年も何年も。



素材関連をここぞと押さえ……そして山の様に金券が!



ファインモールドで三式中戦車、のエッチングとかパンサーのペリスコープ、エッチングメッシュ、エブロで……思い切ってシトロエンHもいきたいところだが。
SWEETは……どうしよう。
シモムラアレックの工具は。今度こそ何か買わないとだよよよ。ノコとか新調したい。