メタル砲身

久しぶりにレインボーテンへ行ってみようかと思いつつ――あれ? もう一月ほど行ってない?

ホビーショーの後には行ってないし……あ、へたすると先月全然行ってないんじゃ。



ファインモールドかどこかのメタル砲身を確保しないと、何気にタミヤ向けのパーツが市場になさそうな気配がする。
いざ必要な時に無いのは困るんだよ……。

実のところ、ここしばらくタミヤのタイガー初期型を放置してるのはこれが問題なのだ。


今年の夏のタミヤ見学会、参加申し込みするつもりではあるが、午後は会長のトークショーか、RC体験か。
例年ならRC体験だし、静岡AFVの会や白箱教室で、ちょくちょく会長のお言葉を耳にする機会はある(別に個人的にお言葉いただけるわけではない)が――やはり会長トークかなぁ。


こういう機会を逃すべきではないだろうし、と最近考えてしまうので。


先日も、畳まれた夕刊を見て

クリント

イーストウッドに何が!? と思ったら、

クリント(折)ン氏勝利
だった、なンて事があってねぇ。



話がそれついでに。



pixivで、真行寺たつや氏が紹介していた一曲。
先日の「セレブレーション」にも言える事だけど、
なかなかこういう世界にはならないワケだけど、
そういうのは大事にしたいもので。