確保

久しぶりにレインボーテンへ行く。


その前に給油して、ちょっとオクシズ寄りの――自分の自転車ツーリングというかポタリングというかのコースを逆回り。
驚いたことに、通勤ではやっとこリッター8キロ台がいいとこのアルファ159で、リッター14キロ達成、よーしいい子だ。
それから静清バイパス乗って、がーっと上土方向へ。

レインボーテンでお目当ては……。

フィギュアライズバストのホシノ・フミナED版。

パーカー版も気になってたけど在庫ない様子。
どちらにせよ店頭サンプルのポリュームがすごい。いずれ複数買って作りたいものだ……。


しかし、三日月・オーガスの特価ぶりがヒドイ。

これを素体にして作りたいネタがあるのでいずれ購入はするけど、今回は見送り。

あと、タミヤニュース7月号と、ファインモールドのペリスコープ。


フミナは……ボリュームをさらに増量・強調する方向なれど、ウエストラインから下の造形をどうするかと考えると、エポパテよりあえて樹脂粘土または石粉粘土か。