6か6Plusか

思い切ってガラケーからiPhoneに機種変更しようかと思う。

キャリアはドコモのままで――カーナビとしても使うのでデカイ方がよかろう、と、6プラスにするつもり、だった。
そして仕事帰りにドコモショップへ。

……現物を改めて見比べて、シャツの胸ポケットに入るかどうか、おぞけをふるった、というのはチト大げさか、でも現在のケータイと比べるとかなりデカいんだよなぁ。
P705iμが薄っぺらい、という方が正しいんだが。

それに、元々カーナビをつけるとしたら、小型の(ダッシュボード上で無駄にデカくて視界を中途半端に邪魔するのはイヤだ)ポータブルにするつもりだったし……。

6か6プラスか。
ちょっと迷って、ドコモショップを出てしまった。