先週の月曜から

GA-01を159に投入し、だいたい満タンに近い(60リッター程度にセーブ)くらいに給油。
静清バイパスを上って由比のあたりでUターン、帰宅時点で大体リッター11キロ程度をマーク。

その後は日々の通勤の中で、徐々に数値は下がっていったけど――朝夕エアコン使用して渋滞の中を走り、約十日過ぎて今夕時点でリッター7.7キロ、今までならとうに同じ条件下で7キロ前半か、切っててもおかしくない。
あえて低いギアて、とか、わざと踏んでみたりというのもやってるので(別に信号待ちでブリッピングかましてるわけではない)、もしかしたら高いギア多用してたら(わざと6速まで入れる事も多々ある)8キロ台キープしてたかも知れないな。

で、まだ投入から160キロ程度、燃料計はそろそろ半分近くにさしかかってるけど、あと十日ほどでカラになる……かどうか。ルイガノで通勤するようになる前、かつては3週間ちょっとで給油というペースだったんだけど、もうちょっと伸びそうな塩梅。