今年も残すところあと半年

……えー、当分の間、水曜と金曜は絶対に出勤することになりました。多分7月いっぱい――おそらくは8月半ばあたりまでは。

いろいろとあるんだよ。





えーと、
とりあえず週末まではおとなしくするとして、そうなると電撃萌王とかコミック新刊とか買いにいけないな……。

まだ買ってない新刊とかいろいろあるから、忘れないように。

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。? (アーススターコミックス)

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。? (アーススターコミックス)

コップクラフト (5) (ガガガ文庫)

コップクラフト (5) (ガガガ文庫)

Tipoは週明けだけど――あ、リンパマッサージの予約入ってるし、買いに行けるかな? 当日は無理かも。

Tipo (ティーポ) 2015年8月号 Vol.314

Tipo (ティーポ) 2015年8月号 Vol.314