今日の買い物

買い控えていた「クロノスヘイズ」3巻を。

難解でありつつもこの作風が好きで……。
そして「電撃大王」がいかに自分から遠くなったかと。

問題は、そればっかでなく――あああこれも出てたよ。

アミルが完璧超人すぎる(そこが欠点か)のだけど――カルルクもいつまでも子供じゃないしなあ。どうなるのだろう。

ところで、パリヤさんの声が脳内で大谷育江で再生されて困る。いや別に困らないが。


お前ら全員めんどくさい! (4) (メテオCOMICS)

お前ら全員めんどくさい! (4) (メテオCOMICS)

相変わらず小雪先生がいいのだけど! でも応援したいのは一宮……かな、やはり。

来年夏まで待ち遠しいものだ!

そして……いや、これから読むんだけど。



ああ、あと、

さすがに買いすぎたので見送り。