セラミックガーリー20150830

ダーティペアのケイというのも驚いたが、


ジャイロジェット・ピストルというのもまた驚いた。

……私は「007は二度死ぬ」を見てないので、丹波哲郎がどんなであったかは知らないのだが、あのロケット弾を発射するとんでもない代物である。

初期「こち亀」における様なていたらくであったかははさておき、探せばジャック・タクボによるレポート(だったと思う)の載ったGun誌は出てくるはずだが――ちょっと読み返してみよう。

ダーペアはTV放映当時は、放送時間の関係であったか、あの衣装であったからか、その両方か――ともかくマトモに見た(見せてもらった)記憶がない。
中原めいこの「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」に執着する様になったのは、当時キチンと見る事が出来ずに耳に残ってた、というのが大きいと思うが。