時の流れ

あずまんが大王」を読み返すたびに、もう十年以上前のタイトルなのだと愕然とする。
というか「よつばと!」もすでに十年超えてるってことだよな。

ガンスリ」もそうだし、何のかのいって本気で「新しい作品」を追ってない自分がいる。
「なのは」は劇場版はともかく「StS」以降のコミック展開は真剣に追ってないし、「まどマギ」も「艦娘」もノろうとすらしてない。例外は「ガルパン」と「ニンジャスレイヤー」ぐらいか。

電撃大王」も、海藍センセが姿を消してから「ガンスリ」で購買動機繋いでた部分があるし――うう、今でもあの頃のコミックスで手に入るのはあるんだろうか?(折に触れては「ハピレス」が未完な事をゴネるんだろうな私は)