昨日今日の買い物

電撃萌王 2013年 12月号 [雑誌]

電撃萌王 2013年 12月号 [雑誌]

例によって惰性で買ってる部分はありつつも、毎回それなりのレベルをきちんと維持してるのはありがたいことだ。
……電撃大王のほうは、ガンスリ完結から後を追ってないのでなんとも、だけど、「うさくんの脳みそやわらかい」が載ってたら買うかも。

やねうらの彼女 (バンブーコミックス)

やねうらの彼女 (バンブーコミックス)

最終回のあの笑顔で購入決定。ストレートロングの黒髪と眼鏡に弱いんだよ……。
ただ、予想はしてたけど書き下ろしエピローグとかないのは残念。もうちょっと話の広がりとかあったら、なおよかったんだけどなぁ。
同人誌とかでエピローグ描かれないかな?

ところで、今回店舗特典はコミックZINだけみたいだったので、メロンで買ったのだけど、もしかして実はとらのあなでは特典が……なんてことは? どうなんだろう。

あいかわらず刑事課の面々は大人気ないです。