明日は出張

今度こそ旅立つのだ!

つっても、最初の予定から微妙に変更があって、かなりハードスケジュールになってしまった。いやもっとハードな例はあるんだろうけども、昼下がりには静岡帰ってきて、16時前後には全部終わって家に帰れると思ったら……。

どうやら18時頃になっても東京から帰れるかどうか怪しくなった。

神田神保町とか寄れるならまだしもなー。自分一人の出張なら帰りの時間調整して行ってくるんだけど、集団で行くからなあ。
帰りの新幹線もどのみち仕事の話で――それは当然としても、静岡駅について解散、となるかどうか怪しいなあ。
「飲んで食事しながら熱く語ろう」という展開になってもおかしくないしなあ。

……次の休みは土曜午後から月曜までの2.5連休だが、ここは大道芸ワールドカップを見て回るという"全開戦闘"だから休むどころじゃないしねー。

ふはっ。