本日の買い物

ムルシエラゴ(3) (ヤングガンガンコミックス)

ムルシエラゴ(3) (ヤングガンガンコミックス)

例によって凶悪な変態←何故かうれしくない巨乳が出て殺す!

真犯人はそっちかーい、と愕然とするも、君原さんの暗躍と、御剣と刑事部長の関係の方が気になるのです。

……あのー、二人が二十年前に警察学校で同期、ってことは、大卒で採用として単純計算で二人とも四十代前半!? そしてもしや捜査一課の笠木警部より年長!?

そして、とら特典の小冊子がヒドイオチなのである。

制服DUTY(3)完 (ヤングガンガンコミックス)

制服DUTY(3)完 (ヤングガンガンコミックス)

駆け足、というけど、この設定は何らかの方法で仕切り直しして読ませてほしいぞ……。
スカイツリーがあったなら旧式も、というのは予測して然るべきだったのか、しかししかし。

「描きたいシーンを詰め込んだ」というが、そのシーンのツナギがどうにも物足らんというか、ホントはあと2巻分くらい何か必要だったんじゃないのかなーと残念である。

2輪キットを基本的にやらないので、今回の特集は逆に面白かった。1100と400でカタナって全然違うんだな……。