静岡雪入社ショー

「静岡輸入車ショー」な。

今週末にツインメッセ静岡で開催される。今年で3回目だが、ALC系列は別個なのか……。
ランボルギーニが初出展だが、せめてシートに座る……うん、無理だろうなぁ。
まだランボとアウトビアンキのシートに座ったことがないんだよ……。
(運転した事がない、という意味では、マセラティアバルトもないが)

フェラーリの試乗車は、458スパイダーが予定されてたみたいだけど、いつの間にかBMW・i3だけになっている。残念。
(試乗車のやりくりとか言う以外にも、昨年の試乗でフェラーリの咆哮にクレームがついた……とかじゃないだろうなぁ、まさか)

このあたりはパンフくれるはずもなし――アオシマの取材とか入ってたら面白いなあ。