ディーふらぐ! 9巻

残業を乗り越えて、とらのあな静岡店で確保。

とら限定特典つきだが、ややこしいことに
・とら限定小冊子「タカオール」
がついてくるのはいつものこととして、OAD付限定版は更に有償特典として
・トレ―ディングフィギュア「不機嫌な高尾部長」
付の版があるのだ。とらでOAD付限定版を買っても、フィギュア付きでないのもあるので注意ね。 

タマ姉ならぬタマお姉ちゃんは例によってヒドい。クッシー先輩のインパクトもヒドいが、というかこっち向いてその可愛さを見せてください。

そして本来のメインヒロインたる芦花の影が……再燃? するの?
千歳の姉の発育も地味にアレだが、千歳自身の成長にそんな話が……ああ、まあ、そうなるのか。

ツンツン頭でフラグまみれの主人公、というと――とあるラノベを思い出しうわ何を。
そんな主人公、風間堅次だが……あの、その、なんかページをめくるごとに最終回ムードが漂うんですが……芦花との対決に意外な手段をっ!

……今回、高尾さんの見せ場が無いわけではなかったけど、芦花再燃のせいか影が薄く感じられたなぁ。

というわけで、「タカオール」で補完するのです。