当分バタバタ

大事にはいたらないことを祈りつつ、当面家庭内はバタバタすることに。詳細はあえて書かないけど――。




それ以外のこと。

河口湖からの帰途、159でギャップを通過すると“ミシッ”と音が。運転席の前方あたりから、だが、どこだ?
更に今日の帰宅途中、新静岡セノバの駐車場スロープで“ミシッ”――あ、どうやらダッシュボードあたりか、もしや159乗り定番のフロントウィンドゥ?
シーリング打ち直しだけですめばいいのだけど――とりあえず、日曜の午前中にでもディーラーへ行く。

だが、日曜は浜松のジオラマグランプリを見に行く予定で、ディーラー行ってからだと――いや、午前中に浜松行って、15時前後までに静岡帰ってくればいいんだ。それなら夕方までにディーラーに行き、うまくすれば翌日までに仕上がる、か?

セラミックガーリーは現在0915のままだけど、木曜朝の時点で事務モス先輩追加――すぐ消されてたので、案外そろそろ人妻と猫から更新されるのではないかと。