返事

まだ来ない。
……日曜もやってる工場だよね?


明日の午前に、「問い合わせメール送ったんですけど」と電話入れるしかないか。
最悪、お盆明けかなぁ。


母からは別の提案。
……うん、その「心当たり」は、すーっかり忘れてたけど、確かにありえる事ではあったんだけど、

日曜連絡、
月曜?
火曜あたりゆったり返事。
……うん、ダメなパターンになる。というか通販である以上、そろそろオーダーかけたいんだが。

さすがにあの方面に借りを、というのは避けたいし、でなくても――ヘタすると某ディーラー(フィアット静岡ではない)に入庫、というのも癪だしなぁ。
(そもそもアジアンタイヤ持ち込みで工賃をさらに割増上乗せ、というのもありそうで)