セラガリ0806

0802の三蔵さんから更新である――「Zガンダム」のOPで何故ヒキガエルなのか理解できなかった。

劇場版は未見のまんまなのだが、そっちだろうか? TV前期を歌ってたのは誰だっけ……庄野真世じゃなくて、えーと、鮎川麻耶か。(“マ”しか合ってない)

TV後期の森口博子水の星へ愛をこめて(森口博子というと、未だにこのイメージが強いのは我ながらどうかと思うが)を聴いて――やっぱり前期の「Z・刻をこえて」の方が好みだなぁと思いつつ
基本的に「エルガイム」も「ZZ」も「ドラグナー」も前期OPの方が好きではある――いや、「風のノー・リプライ」は好きだけどね?
「♪もう〜啼(泣)かないで〜
 今〜 あなたを探してる〜 人がいる〜から〜」

脳内で、虫取り網持った多汰美が出動した。

これか、こういうことなのか?