今日の買い物

ほんとはヴィノスやまざきで福袋を買いたかったのだが。

それはともかく、22日なので。

付録の「未確認で進行形」かけ替えカバーと、とらのあなで買ったのでイラストカード付き。

で、
やさしい教師の躾けかた。
……耳なし芳一プレイってなんだよ。

「みりたり! 乙型
……カレルメンゴすげー、というか残り4人がすごく気になる。

で、毎月のお楽しみ「氷室の天地」だが――

柳洞への施しがひどい。そしてなにこの打ちかえし。いいぞもっとやれ。

更に氷室家のルノー・メガーヌ、時期が時期だからまだ現行3代目でなく先代だけど――いかん、既に我がハートは現行RSに向いている。

更に来月は単行本3種とな?