本日の買い物

帰りがけに静岡鑑定団へ寄ったが、ハルヒ関連ってホント少なくなったのな……。
リポルテックのバニーハルヒは見つからず、ちょっと他にも気になったブツはあったけど何も買わず撤退。

で、セノバにアルファを止めて(パーキングチケットが使えなかったのだ)、メロンブックスで「氷室の天地」7巻限定版を。

なにげに長期連載だよなー、そしてかわいいよ円盤投子(仮)さんかわいいよ。……CDはおいおい聴くとして、4Pリーフレットが新たな予感! やっぱ「ひみつシリーズ」だな!

更にとらのあなで、

宙出版の旧版ももちろん持ってるので、また比較するとして、もう7年半近く前になるのか! そうそう読んだなあ、これ。

年越し! 年越し! 今回はカラーだよ!
こうしてみると氷室さんたちが女子高生だと――いや、信じられませんな! 「あさりちゃん」アニメ版本放送をほぼリアルタイムで見てた世代としては!