月末までおとなしく

明日も外回り大爆発なので、

風呂入って早々に寝ます!


気分は飲みたいけど、疲れを引きずるのが避けられないので飲まないのだよ、むう。


で、昨日買い損ねた「ぱれっと」を買ってくる。


「氷室の天地」いよいよ、だが、本編からそれたポジションで彼女たちはどう動くのか? というより私にとって「ひむてん」こそ本編だったりするのだよな。んじゃめな本舗の同人誌から入ったから。

「先生それはHAKKINです!」、ハラワタマン、って……約二十年前に“おやびん”C38破死本氏がやったネタだ! いや、こういうのとはまた違ったけどさ。
そして「エロとグロと暴力、あと百合」って、色々とちょっと待て。