タミヤフェア2013・一旦帰還

とりあえず、ざっと見たところでは。

50パーoffのアウトレットは現在払底傾向。ただし補充されるかどうか、は不明。1/35&1/48MMやカーモデルの補充はあるかもだけど、RCカーの補充は無いみたいな声が……?
まあ、断言はできないし、また後で行くんだけど。
とりあえず1/25のタイガーとセンチュリオンは確保〜。
お買い物割引券は明日まで有効なので、もう少し貯めよう。


白箱なキャンパスフレンズセット、さすがに版権その他の問題だろうがデカールなし。


フェスタジョーヌ、かっこいいな!

フォードGPAは実車も展示されていた。


ショカコーラは、ビターな赤缶だけでなくミルク系の青缶もあった。無くなるといやなのでこれも1つ確保。……そういえばMMとミニ四駆の記念ワインは今回なかったかな?

ラウペンモデルの履帯は10式が3.000円、90式が3.200円だった、と思う。
ファインモールドは例によって「だいたい2割引」。
SWEETはアウトレット(成型色の問題で)の零戦22型/22型甲が100円に。マガジンキット版のデカールつき。

大日本絵画は、今回は書籍のみの展示販売みたいで、ガルパンデカールは無し。大洗に持って行ったかな……?

南館でみぽりん。