本日の買い物追加編。

……「ガンスリ」も終了したし、海藍作品は消えたし、「よつばと!」と「苺ましまろ」を含めて、掲載されてるかなんか不安定な状態だし、もう購読やめようか迷ってるのだが。
たまーに読みきりで「いいなっ」と思わせるのが載ったりするから危険極まりない。

……つーか、いつの間にか休載のままフェードアウトしてく作品多すぎ!


ところで、今月はちゃんと「よつばと!」が載ってたわけだが。

カレーはシーフードでも死なないぞ! 久しぶりに食べた私が主張する。あと蜂蜜を入れろ。

……「かくしあじがきいてる」って、何を?
かびたミカン? 南部せんべい? 大師名物だるまサプレー? 死んだ猫? ミドリガメ? 仕上げにこの変な虫!?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/2627/ajio1.html