本日の買い物

あやかし古書庫と少女の魅宝2 (REXコミックス)

あやかし古書庫と少女の魅宝2 (REXコミックス)

ドリヤス工場あやかし古書庫と少女の魅宝」2巻
発売を待ちかねて買ってきたぞ!

圧倒的水木しげるタッチが取りざたされる氏の作品だが、半吸血鬼少女ポラリス
「あんたどっちが好きなの」
ギョッではなく茶をブハッ。

……ところで、尾行するのに“人民帽&眼鏡”って、これはドリヤス工場氏の趣味なんだろうか?

失意のイクオ(と充実の中神先輩)だが、能力は相変わらず冴える冴える! 協会の能力者による攻撃も、イクオの「一度だけ複製(コピーアットワンス)」で跳ね返される! なんて実もフタもない反撃!

……ところで、この世界では東西ドイツが統一されなかったのだろうか? あと天井くらい高くしろよ!

つーか古書店の本来の主人がいたのかっ!
……まあ、死んだとは書いてなかったけどさ。

インガオホー!(違)