すっかりなじんだ……のか、文教堂ホビー静岡109店。

今日は結局、ちょっとだけ早じまいして帰ることになった。

なんかすごくシャレにならない天候だ……。いつもより早い夕食で、あとはのんびり本でも読んで寝ようかしら。
つーか、主治医とのコミュニケートに悩むぞ現状! ホントなら、会社帰りにちょっと寄って、乗ってみて気づいたこととか色々相談したいのになぁ……。

つーかね? タイヤのこともなのだが、
フロアマットが
どう見ても右ハンドル用です。何故だ。



それはともかく、

えーと、
前々から書いとかなきゃな、と思ってたのを、新年度という節目まで放置していたので、今日書く。

豆富ログ、いやさ当ブログを見てくれる人の検索ワードで目立つのが、“文教堂ホビー”“109”である。
で、昨年12月のオープン当初に感想を書いたわけだが――あれから半年近く経って、補足しときたいこともある。

あの時「なんか釈然としない」ものを感じたわけだが、それというのは
「静岡初!」という売り文句だが、
それじゃレインボーテンの
立場がない!

と思ったからなのよ。

それに、もちろん、
ボークス静岡SRの記憶
もある。

……あの時、淋しく慌ただしく見送ったラスト一週間は何だったのさー、ってな。

で、まあ、結局は品ぞろえの良さとかには納得せざるを得なかったわけで……そして、一か所で全てが揃うかっていうとそうでもないので、私はレインボーテンにも文教堂にも通うよ、ってことで次第に心の中で折り合いがついていったのだ。それぞれの店にはそれぞれのワクワク感があるのだ。

この週末はバタバタしてて行けなかったが、今週中に一度行っとかないとなー。……取り立てて買う目当てのものはないけど。