今週のお題「私の年末年始」

戦車のプラモを作って過ごしたい……わけだが。

ヘンに浮かれてワインとかガンガン飲み過ぎて日中はヘタレてそうな気がしてならない。

今日は休みだったが、土曜まで会社はあるので、あと二日出勤。……ホントは色々仕上げときたい仕事あるから、こんな早くに休みってのはちょっとマズイ。

まあ、年末年始はプラモ作って過ごすために、ちょっと通販で買い物。

10式コンテストの締切には間に合わないけど、レインボーテンでも文教堂ホビーでも見当たらなかったので。他の細々したものと共に確保。ホントは今日レインボーテンで欲しいパーツとかあったんだけど行けなかった……。

あと、ガルパンデカールVol.1改も、モデグラと合わせて。

……在庫あるうちに、また確保しとくべきかなあ。

ともかく年末の忙しい時期に、素早い発送ありがたいことである。25日未明にオーダーして、午前中に入金して、今日到着だよ!


戦車作るばかりでなく、アルファ159の洗車も大事。イエローハットへ行って、ゾイルのフュエルチューナーと諸々の洗車用品を買ってくる。

スーパーゾイル ガソリン添加剤 SUPER ZOIL FUEL TUNER 80ml [HTRC3]

スーパーゾイル ガソリン添加剤 SUPER ZOIL FUEL TUNER 80ml [HTRC3]

鉄粉除去剤とかグローブ型モップとか、ピカピカにしてやらねば。