今日の買い物は。

[rakuten:hmvjapan:11809751:detail]

まんがタイムきらら 2012年 03月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2012年 03月号 [雑誌]

かへたんていぶ(3) (ガンガンコミックスONLINE)

かへたんていぶ(3) (ガンガンコミックスONLINE)

小冊子つきのを買い逃してた……つーか、「ふおんコネクト!」終了以来だよ、きらら買うの!
ぱれっと、例によって……え! 「ちろちゃん」最終回なの!?
というか週刊わたしのおにいちゃん以来、ここまでくるとは思わなかったよ! 
いやだからなんだこのリッキー台風!(違)
とどめに「三年奇面組」オチかよ!(夢オチというコトではない。念のため)
「氷室の天地」は、時間が“そろそろ寒く”ということで鍋ネタ! なんだそのアメリカンジョーク食材!

「かへたん」、かわいいおにゃのこのおはなし、という点では文句なし、だろう。何気に息の長い作家になったなぁ……。